VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

秋紙舞の告知 そのに

またもご無沙汰してました。
千代田@遊符会です。
なんとも更新がままなりませんで… 非常に申し訳なく思っております。

さて今回は、10月に行われる『東方秋紙舞』の続報です。
大会の概要が決定しましたので、以下のページで告知が始まっております。

東方秋紙舞 大会ページ
http://akishimai.seesaa.net/

予約等々、徐々に動き始めますので、
参加を検討していただいている方につきましては、こまめにチェックです。
……とはいっても、大した更新はありませんけど(苦笑)

気がつけば10弾も発売されてますし(遅)
ある程度固まった環境で、どのようにゲームが展開されていくのか楽しみですね。


それでは、このあたりで。
  1. 2011/09/03(土) 16:49:55|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回VISION西宮公認大会 開催告知

(この記事は大会当日まで最上部に表示します)

こんにちは。代打の千代田です。
会場であんまり仕事しないですからね、こういう仕事ぐらいしないと。

てなわけでお待たせしました。
2月になりましたので、第4回西宮公認の参加受付を開始します。
定員は48名ですので、予定を確認してからでも十分間に合いますね!

例によって詳細は以下のリンクから。

第4回西宮公認大会の参加受付は こちや

会場へのアクセスは こちや

順位計算については こちや


追記から日程含め詳細をどうぞ?


続きを読む
  1. 2011/03/05(土) 23:59:55|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り定員お知らせ

広告対策記事です(キリッ

定員はまだ40人も残っていますので
みなさまのご参加をお待ちしております。
  1. 2011/02/19(土) 01:40:19|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回西宮公認のおしらせ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
兵庫遊符会の千代田です。
今年も遊符会をよろしくお願いいたします。

さていきなりですが告知です。
少し遠い話になりますが、3月に公認大会を開きます。
第3回から長らく空きました。やっとこ第4回ですね。
概要はこちや。

【開催日】
2011年3月6日(日)

【開催場所】
西宮市民会館 301号会議室

【定員】
48名
事前受付のみ

【参加費】
400円

【形式】
通常ルール/スイスドロー

こんな感じです。
予約受付は2月初旬からを予定しておりますので、少々お待ちください。
また、今回は人数に余裕を持たせていますので
すぐに定員が埋まることはないかと思います。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております♪
  1. 2011/01/20(木) 00:39:29|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方秋紙舞 開催告知

(この記事は東方秋紙舞当日までブログのトップに表示します)

いくらなんでも宣伝が遅いよ直矢さん!

ようやくですがこちらにも宣伝ということで。
去年行われました東方秋紙舞、今年も紅楼夢の前日に開催されます!
トップページはこちやから

概要はこちや

参加予約はこちや

今回は兵庫遊符会の面々がジャッジを務める予定となっております。
皆様是非お誘い合わせの上、お越し下さい。VISIONやろうぜ!
  1. 2010/10/10(日) 00:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ