VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆散勢発足のお知らせ

公認の最終結果? 少し待って欲しい、今は期末と公務員試験で手一杯なのだ……
言い訳ヨクナイネ!

先に宣伝告知させていただきます。
このたび、私直矢は関西爆散勢に所属することになりました。
19人の大所帯ですが、
身内が多いのもなんか関西らしいなぁということで。

そんな爆散勢のブログはこちや
ツイッターはこちや

以降、大会レポートなんかは爆散勢ブログの方にあげ、こちらは大会の方の告知と超個人的な考察用にシフトすると思われます。まあ最近サボリ気(グシャッ

このブログのリンク集にも入れておくので、よろしければブックマークなどお願いします。


昨日の大会のレポートもあげました。いや、イイハナシダナー
  1. 2010/07/26(月) 14:53:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
