VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れていましたよ

何を忘れていたかというと、神戸公認の賞品写真であります。ダメ人間だこいつ
詳しいメモは桶さんのほうに回したので後で千代田さんが書き加えてくれるはずであります。
さてなんか豪華ですどうぞ。
ちなみに各写真ごとに提供者がいるはずです。覚えてないので千代田さんが助けてくれます(キリッ
賞品1
一枚目。CDがたくさん。上位から渡した記憶があります。
桶さんがだいたい内容を把握していて迷ってる人に説明してました、さすがは音楽勢ですな




賞品2
二枚目。マウスパッドとかタオルとか。マウスパッドは一位と二位の賞品でした、なんか一週間後に横流し品と見られるよく似たマウスパッドが流れてましたが私ども主催陣は何も言いません。ちなみに一度渡した後はそれを横流ししようが物々交換しようが人質にして嫁グッズを巻き上げようが一切関知しません(キリッ




賞品3
三枚目。最下位への賞品でしたか、うにゅのファイルです。かなりしっかりしたものでした。いいのかこんなんもらって。




賞品4
四枚目。同人誌その他。一冊そっち方面で有名なあの人のが混ざってますがキニシナイ




賞品5
五枚目、同人誌。わかる人にはこのサークルだけで誰の提供かわかってしまうたぐいのものです。
俺はわからないことにして千代田さんのフォローを待つ(キリッ

追記へ移動、意味は特にない。
賞品6
六枚目。こちらは主催陣からのもろもろ。直矢とかいう奴の提供は左上のデッキケース二個だけでした。危うく単独で撮影させられる羽目に陥りかけました。スティックポスターはだれの図柄だったっけな。
あ、そういえばこれで仮歌地獄は品切れとか。また入手するのかしら千代田さん。




賞品7
七枚目。主催陣からのもろもろ、同人誌+下敷き編。俺のなんてなかった。





賞品8
八枚目。煽り勢に怒られそうな写真だが仕事なのでバッチリ載せておいた。
ちなみにグレイズに一役買っているPは針山である。




賞品9
最後は雑然ともろもろ。IKUKAをもらったのは俺と桶さんの公然の秘密。ありがとうございます。
一応冬晶寓のライフカウンターは私が出しました。出したくはなかったが涙をのんで……冬晶寓に参加する機会のなかった方にバラマキ。まあ結局使わないと思うので(個人的には公式のレミ咲カウンターを2段環境からずっと使い続けてるのでもはや愛着である)、いいかな、と。




駈け足でしたがこのようにたくさんの商品を提供していただきました。まずマウスパッドだけでウン千円なのでグッズ買う金を考えたら黒さえ出る人がいるというわけのわからない大会になってます。いいぞおまえらもっとやれ(ぁ
まあ主催は参加できないんで空しいのですがw

またこのほかにもヘイゼルさんらからいくつか賞品をいただきましたがカットとさせていただきます。
ちなみに紅葉まんじゅうやら将棋セットやらゆかり(ふりかけ)やら大ちゃん(紙パック入りのお酒)やらピーチグミやらジョーク賞品のオンパレード。
ポテロング信州わさび味は主催陣がおいしく頂きました。大ちゃんはヘイゼルさんが回収しました。
あとは誰かに押しつけました。主催陣は外道ですが恨むなら自分のデッキ構成を恨んでください。



というわけで賞品紹介でした。最後にもう一度、たくさんの賞品提供ありがとうございました。
……多すぎて一枚に収まらない、ってのはどうなのよw
スポンサーサイト
  1. 2010/02/19(金) 13:33:28|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<次回公認第一報 | ホーム | 天王寺レポート>>

コメント

フォロー…だと…
流石にこの量だと難しいですねー。
そもそもポスカなのかなんなのかわからないのもありますしね。
おけさんからのメモ…? もう時効になr(略

一言加えるとすれば、6枚目、ポスターの下にあるポスカ? みたいな文が気になることと
ICOCA っぽい衣玖さん? が描いてあるカードが気になることかと。
  1. 2010/02/22(月) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. 千代田暁 #qVg8g2DU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/100-13511f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
