VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回VISION神戸公認大会 開催告知

(この記事は第4回神戸公認大会開催当日まで上に表示します)

次回公認まで1か月切りました、さらに、というかなにより例祭の新パック発売までもひと桁日。
公式の予定表にはいまだ載っていませんが次回公認の開催告知です。

とりあえず各詳細ページにリンクを貼って、追記から概要を。

神戸公認大会 詳細案内(神戸公認におけるスケジュール・基本ルールなど)
☆ 「受付方法」 に変更があります。確認をお願いします! ☆

第4回神戸公認大会 参加受付

神戸公認大会 会場案内(会場までの道案内)

神戸公認大会 順位計算について(オポネント計算について)


以上です。

では追記から日程含め詳細を告知します。

第4回神戸公認大会

▼ 開催日
2010年4月3日(土)

▼ 開催場所
神戸市立 こうべ市民福祉交流センター

▼ 形式
通常ルール
スイスドロー5回戦(予定)

▼ 参加定員
24名

▼ 参加費
300円

▼ スケジュール
09:00 受付開始
12:30 受付締切
13:00 試合開始
20:45 完全撤収

▼ 優勝賞品
PR01 恋符「マスタースパーク」

▼ 参加賞
PR45 西行寺 幽々子

▼ その他賞品
若干用意

▼ 注意点
前回めちゃくちゃ怒られたので施設側の対応が硬化してました……
できる限りで良いですので騒がないこと、お願いいたします。
……ゆうても第5回公認からは別の場所になりそうですが……
立つ鳥跡を濁さず、という言葉もあるんでね。


以上です。質問などございましたらコメントまで。
  1. 2010/04/03(土) 00:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第四回公認 第一報 | ホーム | 第4回神戸公認大会 参加受付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/102-0913a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
