VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調整会簡易レポ


まずお知らせ。
昨日の調整会、萃香/天子のライフカウンターが忘れ物としてあったと報告を受けました(まゆみさんが預かってます)。
お心当たりの方は御連絡下さい。

昨日の調整会は事前告知が効いたかかなり人が集まりました。総勢11人、まさかここまでとは……

ついでに浪速公認ルールで簡易スイスを行いました(30分2本先取)。参加は8名(私と千代田さんと早寝さんはミストラスやってました(ぁ)


3回戦階段なしでの結果(敬称略)

優勝 3-0 ストレイトアロー
2位 2-1 音信・プリズムリバー
3位 2-1 バロム
4位 2-1 寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
5位 1-2 ハイランダー
6位 1-2 遅刻者「F」
7位 1-2 地縛霊
8位 0-3 チャイルドドラゴン

(同成績の場合はオポネントを求めた)

5位と7位はうっすらわかりますがあとは誰が誰やら……あ、当然ですが1位の方は私ではないですし2位の方も音信さんではございません。
あと打ち込むの面倒だったので4位の方はちょっと恨む(ぁ


優勝者のデッキレシピは浪速公認終了後に公開します。
  1. 2010/03/20(土) 15:11:00|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<参加申し込み一旦締め切ります。 | ホーム | またまた調整会のお知らせ>>

コメント

勝利の呪文はストレイトアロー(キリッ
  1. 2010/03/21(日) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. ストレイトアロー(今回) #-
  4. [ 編集 ]

 ライフカウンター、おそらく自分のモノです。鞄の中整理したらなかったっていうね。むしろ失くしたことにすぐに気付かないくらい混沌状態だったっていうね。
 すみませんでした。
  1. 2010/03/25(木) 14:28:45 |
  2. URL |
  3. on-sin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/107-cf87d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
