VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

第2回VISION西宮公認大会 開催告知

(この記事は第2回西宮公認大会開催当日まで上に表示します)

兵庫遊符会もステージ2、血風!西宮公認編へ突入します(ぁ
あ、第一回はまけやそさん主催の大規模大会でしたので悪しからず。
とりあえず各詳細ページにリンクを貼って、追記から概要を。

第2回西宮公認大会の参加受付は こちや

スケジュール・基本ルールの説明は こちや
☆ タイムスケジュール等変更があります! 要確認です! ☆

特殊ルールの説明は こちや

会場へのアクセスは こちや

順位計算については こちや


以上です。

では追記から日程含め詳細を告知します。


第2回西宮公認大会

▼ 開催日
2010年7月11日(日)

▼ 開催場所
西宮市市民会館

▼ 形式
特殊ルール
スイスドロー5回戦(予定)

▼ 参加定員
24名

▼ 参加費
400円(値上げします、ごめんなさい)

▼ スケジュール(予定)
09:15 受付開始
11:15 受付締切
12:00 試合開始
21:30 完全撤収

▼ 優勝賞品
PR01 恋符「マスタースパーク」

▼ 参加賞
PR45 西行寺 幽々子

▼ その他賞品
若干用意(値上げした分だけ主催からも多めに出ます)

▼ 注意点
ルールは現在特殊ルールということのみ決まっています。
おそらくバカデス杯リスペクト大会になると思いますがタッグの可能性も若干あり。
バカデス杯がわからない人はググレ。別名は「運ゲー」だったりするぶっとんだルールです。

以上です。質問などございましたらコメントまで。
  1. 2010/07/11(日) 00:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回 西宮公認大会終了 | ホーム | 第2回西宮公認大会 参加受付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/118-25f59335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)