VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き てるよ+ちょっぴり告知

どうも。千代田です。
3月の公認以来ですが、ちゃんと生きてました。
ひとまず生存報告をば。

まずはお詫び。
私の都合で会場がとれず
最近はとんと西宮公認が開けずにいます。申し訳ありません。
できるだけ兵庫の西の方々にも大会に参加していただけるような環境を
と思ってはいるのですが… なかなか都合がつきにくい状態です。

自身は割と公式やら公認に出ているので
何とも言い訳のしようがない状態なのは重々承知しておるわけですが…

この先もしばらくはこんな状態が続いてしまいそうです。
少なくとも年が明けるまでは、定期的な開催は望めないかもしれません。
重ねてお詫び申し上げる次第であります。申し訳ありません。

ひょこっと開催できるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いいたします。


さて。
ここからが本題という訳なんですが、
今年も東方秋紙舞の開催が決定しました!

現段階で詳細はまだ未定ではありますが、
昨年度同様、大規模な大会にしたいと思っていますので
ぜひぜひ正式な告知をお待ちいただきたいと思います。
紅楼夢との二本立て? 企画になっておりますので(もちろん勝手に言ってますが)
関西在住でない方もこの機会にぜひ関西に足を運んでみては。

日時や参加要項など大会の詳細が決定次第、
随時関西圏の主催さんブログで告知をしていきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。



それでは今日はこのあたりで。
  1. 2011/07/05(火) 09:43:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋紙舞の告知 そのに | ホーム | 第4回西宮公認大会 上位のデッキ公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/135-8c233378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
