VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

締め切りました。

定員である24枠が埋まりました。一旦申し込みを切り上げさせて頂きます。
キャンセル待ちとキャンセルの連絡は引き続き受付の記事で受け付けますので、出遅れた方はそちらまで。

とりあえず主催側としてはかなりの予想外です。一応定員に届かなかったら「知り合い(彼女持ち)を無理やり引っ張って来ようか」とか考えてましたが、その必要もなかったようで……ありがとうございます。

さて、これにて出そろいましたのであとは当日を待つのみ……
と言いたいのですが、雑務は残っております。あと事前調整会とかも企画したいなぁとか考えてます。
希望の日時とかあればコメントしてもらえると嬉しかったり。
場所は三宮のゲーマーズかイエサブ。ゲーマーズは広い、イエサブは8時までとそれぞれ利点が違いますな。

私個人としては月水金土日が暇な予定ですので、そこの中から適当に。
とりあえず今週日曜は千代田さんと会議があるのでアレですが。
また関西板にも貼るので、そちらも見ておいてくださいね。
スポンサーサイト



  1. 2009/10/13(火) 18:03:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖怪だらけだヨーカイザー(第3回闇鍋カード考察) | ホーム | 東方秋紙舞レポート その2(修正)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/20-8ac82649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)