VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

デッキ名「俺式女子高生とにゃんにゃんしたいッ!?通報しますた?」


はい、そんなこと言いつつまずは告知。
今回の神戸公認、枠の追加は行いません。

理由
1:机の関係で対戦してる横で主催がニヤニヤすることに
2:狭い

あと離反がどうとかの問題もありますがそれは脇に(ぁ


さて。前回予告のデッキです。

キャラクター22
3,156,朱鷺色の妖怪
3,303,玉兎
3,304,キスメ
2,305,黒猫
3,314,鈴仙・優曇華院・イナバ
3,316,橙
1,323,八雲 藍
2,327,火焔猫 燐
2,334,四季映姫・ヤマザナドゥ

スペル11
3,212,新史「新幻想史-ネクストヒストリー-」
3,341,怪奇「釣瓶落としの怪」
2,422,闇符「ダークサイドオブザムーン」
3,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」

コマンド17
3,075,マナの生成
1,083,作戦阻止
2,092,強引な取引
3,225,歴史創造
3,226,香霖堂
3,286,銀ナイフ
2,376,思念の看破


弁解は続きから



Q:なんで宣言してた黒猫とか燐とか映姫様とかDOMとかが2積み?
A:勘弁してください
Q:ダークサイド対策はしてるけど風神少女対策は?
A:撃たれたらNDK(ねえ今どんな気持ち)される。
Q:組んでる途中の闇歴史を公開しろ
A:新史の代わりに栄華之夢がいました
  最初は空がいました
  神霊の劫火撃つノードなんてなかった
  あと最初は総立ちの方が2枚でした
  一瞬だけラスジャ入れかけたが正気は保っていた
Q:ダークサイドオブザムーン単体?
A:今引き以外信用しない
Q:ルーミアは?
A:世界呪符って使い捨てだよね
Q:ヘイゼルさんとポイズムさんに何か一言
A:ディスった訳じゃないので石は投げないで
Q:リンさんに何か一言
A:参考にした訳じゃないけど結果的に(ry
Q:改善点は?
A:燐と黒猫と映姫様抜いて藍とルーミアとDOMか阻止
Q:そしたら大会で勝てる?
A:俺にそんな実力はないしそんなに回る気がしない
Q:お前499?
A:その通りだ
Q:このQ&Aはそもそも何?
A:行数稼ぎだ
Q:死ね
A:生きるッ
Q:NDK?
A:ごめんなさいの気持ちでいっぱいです
  1. 2009/10/20(火) 16:31:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小ネタ | ホーム | ちょっとしたひとりごと>>

コメント

499予想通り過ぎる
獣や妖怪に限らず展開して全体パンプすればすごく強い
キャラ5体展開して全体+2すればミッシング3枚分だし、相手から見れば壁も5体分必要になるし

つまり総立ちBUKKOWARE
  1. 2009/10/21(水) 06:45:30 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]







総立ち強いね。専用デッキを要さず強化するあたり正気じゃないとは思う。
499予想されてたのは予想してた(ぁ
  1. 2009/10/27(火) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. 直矢 #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/25-099f7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)