VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

「人生は こんな ありふれた 音楽 に似ている」

分かる人だけ分かるタイトルでお送りします、繋ぎ回のコーナー。

特殊ルール晒し……?
PCで纏めたので月曜か火曜あたり更新するんじゃない?(ぁ


・ちょっと違う角度からおじいちゃんを活用してみると……

おじいちゃんの活用法はミッシング密命。すごい即殺コンボ。
そう思っていた時期が私にも……今です。思っていたじゃなく思っている。
では他の使い方は?
という感じでデッキを考えいった時の俺の思考


おじいちゃん3積み大前提

ミッシングと密命不採用で考えると……

彩光乱舞か……

なら美鈴必須だよね

世界呪符守るなら慧音か

ついでに邪馬台

美鈴と慧音でマナチャージだ、槌の子採用

なら玉兎も採用できる

歴史創造と銀ナイフと香霖堂余裕でした

しかしまだ獣足りない

……耐久3だけどおじいちゃん攻撃に対するブロック干渉効果起動美味しいんでてゐとかどうだ

開運大紋やフラスターがノーコスト……強すぎワロタ

マナの生成とかを入れて…………完成、これは勝つる

回してみる

再度回してみる

またまた回してみる

あれ、これてゐデッキじゃね? あとギミック多すぎて事故りまくるんだが
↑今ここ





……本当俺ってば無能ね。









余談。今凄く小さな地震きた……小さくても「あった」ってだけでかなり怖いから困る。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 05:54:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VISIONのカードを使って | ホーム | 小ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/27-0da0d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)