VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか終了

皆様の力添えもありなんとか大会を終わらせる事ができました。ありがとうございます。


とりあえず順位速報(敬省略)


優勝 てん 4戦全勝

以下
   カカオ
   tuba
   ポイズム
   椋木
   タルタルソース
   まけやそ
   ハワイ

……8位まで。
初参加のカカオさんが2位に食い込みました。それ以下は広島勢といつものメンツですな。

そしててんさん、優勝おめでとうございます。
滋賀県勢としても初の優勝ということで、念願叶ったり。
てんさんにはPR-01恋符「マスタースパーク」を贈呈しました。おめでとうございます。

また優勝賞品としていましたアリオーシュですが、てんさんは既に入手していましたのでカカオさんに繰り下げて贈呈いたしました。カカオさん、おめでとうございます。
またてんさんも(半ば脅迫まがいの)辞退要請に応えていただきありがとうございます。


全順位とデッキレシピは千代田さんに丸投げ……ブログ担当なにやってんの?


とりあえず俺は千代田さんといわおけっさんに足向けて寝れなくなるくらいマスコットでした。

またぐだぐだ結果発表は残念でしたね……反省。
そしてもう一つ、重大なミスを犯してしまいました。M.I.W様のHPの大会案内では当日受付になっており、実際にお二方当日に来られてしまいました……お二方は大会参加できずお暇に……大変申し訳ありませんでした。
これは反省点……交渉担当の私のミスですね。今度はしっかり見ておきます。



反省はここまで。
最終成績発表は千代田さんに丸投げして(おい)、私は寝て起きたら色々レポートしたいと思います。
主に広島勢とのドラフトとか、プチ主催に挑戦とか。


ちなみにフリプの今日の私はグッスタは4?5戦で多分無敗、アイシクルなんとかは2戦無敗、総立ち釣瓶(主にプチ主催に挑戦で使用)は5戦で2敗。
ハンデスは未使用でした。

勝ちは割と積もったんで……グッスタ強すぎワロタ。離反とか波動とかマジ自重

総立ち釣瓶は甘えたプレイが酷すぎた……1敗は轢死とはいえとっきゅん引けなかった俺の責任だし、もう一敗は事故に加え甘え出すぎで自滅……

さてそろそろ朝霧だ。
今回は兵庫勢が発掘出来たし収穫が多かった大会でした。



次回公認は未定。早ければ12月、遅くとも2月には……

最後にもう一度、今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/31(土) 23:41:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公認感想 広島勢とのドラフト編 その1 | ホーム | 第一回VISION兵庫公認大会 開催告知(10/25修正)>>

コメント

お疲れ様です

初参加で緊張しましたが、今日はすごく楽しかったです。
また大会開かれる時は参加したいです。
  1. 2009/11/01(日) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集 ]

兵庫公認大会お疲れ様でした~。
・・・・参加できなかったので仕方がないのですが無事終了したみたいでお疲れ様です

次回やれば顔を出したいが・・・・どうせまた土曜日なんだろうなぁっと思ってしまったり。
調整会にしか顔を出さないやつが何を言ってるのか程度で思ってくだされば

・・・・しかし当日来た2名様は参加できなかったのか
  1. 2009/11/01(日) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. 早寝 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです

社会人からしたら、大会が土曜日なのは参加しやすかったです。
ぐだぐだ結果発表は関西ではデフォだと思います(キリ
お疲れ様でした。
  1. 2009/11/01(日) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. tuba #-
  4. [ 編集 ]

そしてこの、やなおなである

>>カカオさん
楽しんで貰えたのなら何よりでした。またお越し下さいな。

>>早寝さん
ありがとうございます。
多分また土曜日ですね。会場側の問題……

>>tubaさん
ありがとうございます。お疲れ様でした。
翌日が日曜なのはいいですよね、ゆっくり寝れる……(ぁ
  1. 2009/11/03(火) 11:58:09 |
  2. URL |
  3. 直矢 #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/31-9e17ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
