VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

第一回神戸公認大会 最終順位

こんばんは。
千代田@雑務担当です。

神戸公認大会に参加していただいたみなさま、お疲れ様でした。
当日の成功もひとえにみなさまのお陰です。本当にありがとうございました。

さて先日、直矢さんから速報がありましたが、第一回神戸公認大会の正式な順位を発表いたします。
現時点で当日発表した順位より変更はありません。

▼ 第一回神戸公認大会 最終順位(敬称略)
1位 てん
2位 カカオ
3位 tuba
4位 ポイズム
5位 椋木
6位 タルタルソース
7位 まけやそ
8位 ハワイ
9位 ヤス
10位 まゆみ
11位 汚い忍者
12位 ヘイゼル
13位 てぅきゃ
14位 みづき
15位 セイバー
16位 フユ
17位 雪乃
18位 風羽華
19位 Ascot
20位 すかーれっとしゅーと
21位 Arc
22位 ユキノハナ
23位 梅干
24位 ナカヤ

以上です。

また、戦績の内訳は

4戦4勝0分 1位
4戦3勝0分 2位?8位
4戦2勝0分 9位?16位
4戦1勝1分 17位
4戦1勝0分 18位?22位
4戦0勝1分 23位
4戦0勝0分 24位

となっております。
成績の算出は、大会前に公式ブログでお知らせした方法に則って行われました。
万一、成績に対する意見・疑問等ございましたらコメント欄へお願いします。

成績優秀者のデッキ内容、カードの採用率などはおって発表したいと思います。
またアンケートにつきましても、集計でき次第結果を発表いたします。しばらくお待ち下さい。

第一回神戸公認大会にご参加いただき、ありがとうございました。
  1. 2009/11/01(日) 21:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第一回神戸公認大会 上位のデッキ公開 | ホーム | 公認感想 広島勢とのドラフト編 その3>>

コメント

どうもお疲れ様でした。

数回のジャッジ以外なにしてました・・・・??
ごめんなさいw

さすが関西という色の大会でしたねw

沢山参考になり、とても楽しませてもらいました。
また是非
手短ですがこの辺でノシ
  1. 2009/11/02(月) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. てぅきゃ #-
  4. [ 編集 ]

数回のジャッジ以外は当日来られた方とVISIONしてました(キリッ
桶さんも入れてタッグしたら初手でアイシクルがパープルする素材が揃う→燐禍術×2からパープル→桶さん威令→相方さんが断罪→桶さん威令→じゃあもっかいパープルしますね^^→16/16貫通0グレのアイシクルなんとか誕生→パンチ→返しにフェノメノン+吐息で死亡→(´;ω;)→だが相方さんが自爆霊魂の花で相手をフルボッコ。

まさにクソゲー、これぞ関西


またお越し下さいなー
  1. 2009/11/03(火) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. 直矢 #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/35-5f4de98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)