VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

【関東】ついに発表されました【告知】

東方冬晶寓
http://toho-toshogu.com/

ついに来ましたね。詳しくはリンク先まで。
秋紙舞にも来られていたあの方々の名前が運営に連なっております。楽しみ……でもりゅどさんにリベンジ出来ないwちょっと残念。

で、まあ俺が言いたい事は。
……関西からも参加しようぜ!!
秋紙舞では20人程度来たらしいし、今度はこっちからさっ!!!!


……と無責任に発言してみる。
多分俺と椋木さんは参加します。広島からはすかーれっとしゅーとさんが強行軍で行くらしい。
コミケもあるしさ……
多分俺はコミケ行か(け)ないけど(ぁ
  1. 2009/11/03(火) 00:17:46|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公認感想 色々うぼぁ | ホーム | 第一回神戸公認大会 アンケート集計結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/38-f8df8c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)