VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公認感想 色々うぼぁ

暇な訳ではなく卒論からの逃避です。いやマジで……より悪いわ。


さて、今回は公認の感想というか流れをですね。


6:30 起床
6:45 出発
7:05 朝霧駅到着。電車を逃がす
7:20 乗車
7:45 三宮到着
7:50 友人の勤め先・マクドで朝飯
8:15 千代田さん・桶さんと合流
8:30 会場到着
8:45 開場、設営
9:30 ふと気付いてドアを開けると参加者様方がたむろっていた。とっくの昔に開いていた罠
午前 主催業をほっぽりだして麻雀。
   5万5千点近く集めダントツのトップに。
   ちなみにメンツは全員一桁順位に食い込んだ。ダンラスのあの方は俺に御無礼され心を折られたがそれでも2勝してたし(ぁ
午後 スイス……
   基本的には当日来られた方とフリプしたりジャッジしたりと結局は暇なんてなかった
17:00 スイス終了
17:15 結果発表
18:10 が終了。まさにgdgd
フリプ ドラフトをやる
    フルボッコ、これはひどい
    主催に挑戦。勝ったらPRの束から一枚プレゼント。まあダブってるのばっかだしね
みんな名札を外していたので俺は全員までは名前を覚えられなかった(まさに鳥頭
よって名前はないですorz
1人目
事故って死亡。正直駄目っ子な俺
2人目
DOMでパンプして勝ったような……(ぁ
3人目
こっちは総立ちで勝つ
4人目
イドストに轢かれ死亡。

ここで時間切れ。片付け
20:45 会場前で雑談。広島勢は広島へ帰る。お疲れ様でした。椋木はついていった。頑張れ
21:00 三宮駅へ。
   駅前でだべる
22:00 マクドへ
   飲み物でやり過ごす俺。
22:45 常連組は誰かの家へ行った 千代田さんも拉致された。
   残った兵庫組と雑談。遊戯王TF3のシンクロアンデっぷりの話題とか昔のVISIONとか
23:00 マクド脱出、兵庫組はカラオケらしい、なにそれよく体力保つなぁ……
23:10 三宮発
23:40 朝霧着
24:00 自宅着、お疲れ様でした。








……ひどい内容だな……(ぁ

とりあえず次回、公認のサイドボードに関して集計取ったのでそれをちょいちょいと。メインは数が多いのでまだです(キリッ

あとは橙/1弾についての研究も予定しています。こちらは時期未定。
  1. 2009/11/03(火) 03:21:18|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸公認 サイドボード集計 | ホーム | 【関東】ついに発表されました【告知】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/39-afe4984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
