VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

正式オープン

の前に各所からコメントとリンクが!!
わざわざ見て下さっててありがとうございます、更新遅くてすいません。


さて、今この瞬間に正式オープンとか言ってみたりする。本当はあと1つだけ作業こなしてから言いたかったけど仕方ないね。俺の責任だね。


ちなみに先週は卒論組み立ててました。相方がいるから精神的にはらくですがやはり面倒なもんは面倒ですね。
ちなみに卒論書かないと卒業出来ません。書かないと12単位とか必要だから困る。


さて、このブログは大会用のブログであると同時に私個人のVISION用雑記でもあるわけで。

まずは今日あった難波×相棒杯○嫁杯のレポートを書くのが仕事になるでしょうか。
今までVISION広島遊符会のすかーれっとしゅーとさんのブログにぶちこんでたものをついに自前で発表出来るわけで、感動もあれば「これであんまり中国四国九州の方に俺がバカやってる所を読まれなくなるな」と寂しかったりもしたり。

さて予告して逃げ道を自ら立ちました。美鈴と同じ立場です。あんた一人で陣なのか?


……話が逸れました。
ちなみにその後はカード考察でもしようかなと思っています。あまりに変な視点だから参考にしてはならない物体ですが。
mixiの日記更新が(コミケレポが面倒で)この1ヶ月半ほど止まっているこの私がどこまでやれるかをとくと(主に心配の目で)ご覧あれ。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 23:42:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回難波公認大会「嫁杯」レポートその1 | ホーム | 設置。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/4-99d42fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)