VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

タイトルからして既に雑記

である。
ちなみに更新頻度の維持だけが目的である。


さて唐突にクエスチョン。

Q:東方projectと言えば音楽が大きな魅力の一つとしてあげられます。
……では東方projectが下敷きになっているVISIONにおいて「音楽のタイトル」が元ネタになっているカードは何枚あるでしょう。



誰も解答しないが答えは次回発表(まだ調べてない(ぁ)





無駄話を挟みつつ本題。
既に相方・千代田さんのブログでも話に上がってますが、次回公認のルールをどうするかというのが現在の悩みでして。
ルールとしては2択。
A:通常ルール
B:偶数弾禁止ルール

両者ともスイスドロー形式なのは共通なので、運営的にはほとんど変わりません。参加者のデッキ構築だけですね。
よってアンケートでも採ろうか、などと思っているわけです。

http://blog.goo.ne.jp/visionkirinomiya/e/277bc70fdae0c0ea4ae2ed9a873c6dd3

この記事のラストの方にちょいちょいと書いてありますが、ここのコメント欄にでも「通常ルールで」とか「偶数弾禁止希望」とか書いて下さい。

かなり反映されると思います。
  1. 2009/11/10(火) 20:10:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中間発表 | ホーム | とりあえず会場押さえた>>

コメント

そのクエスチョンに答えてみるw

5つくらいですかね?


ちなみに自分は特殊ルール希望です。
  1. 2009/11/10(火) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集 ]

僕は特殊ルールしたいけど、冬晶寓が近いのを入れると調整をかねて通常かな
  1. 2009/11/10(火) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集 ]

5つ、かな?知ってるかぎりだと
偶数弾禁止は勘弁してぇ、と言いたいところだがノープログレム、私に不可能はない。
そもそも言えた立場でない
  1. 2009/11/11(水) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. ウラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/48-29d51b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)