VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルール発表

というわけでルール発表します。

なんと計5票の投票があり、うち3票が偶数弾禁止ルールを希望しました。

よって…………































































わざわざここまで改行するという以上予想は出来ていると思いますが、通常ルールで開催します。


ちょっと待て、ふりかぶった石を投げる前に落ち着こうぜ。頼みますから。


これには深い訳がございまして……最終得票結果をご覧下さい。


通常ルール……4票
特殊ルール……3票


……要は私と千代田さんの票が入った結果、通常ルールでやろうという事になった、という事です。

私は割と特殊ルールやろうぜ派だったんですが、やる機会がこの「12/19」にしかないかと言われると違いますよね、翻って「冬晶寓の事前調整」としてはこの機会しかないわけです。
確かに冬晶寓に参加される方は少数ですが、特殊ルール自体がご破算という訳ではございませんので、希望していただいた方は、どうか年明けまでお待ち下さい。



……ところで冬晶寓出る俺(ともしかしたら桶さんも)はここで調整出来ないんだが(ぁ


……まあ気にしない事に……

さて、というわけで告知でした。12/19の公認(予定)大会、是非お越しください。

……受付は、M.I.W様に報告後に行いますので、来週月曜日から行います。しばしお待ちを。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 22:28:24|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VISION亜種 | ホーム | 中間発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/50-51cb2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
