VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

ちょっと閑話休題

レポートの間に挟みます。レポートは書けてますがPCから上げたいので今日か明日の昼に予定。

ちょっとこれからの予定
12月上旬まで
粥さんのとこのお題「うにゅデッキ」を作る
神霊1ショットネタはありきたりなのだがそれを使うかが問題

12/19
神戸公認
とりあえず参加枠足りない+奇数なら冬晶寓の調整兼ねて出たいけど……今の勢いのまま埋まってくれた方がありがたい。

年末
冬晶寓
とりあえず「兵庫勢」何人かがいてくれるから精神的に助かる。
さらに椋木やまけやそさん、すかーれっとしゅーとさんも。
しかも昔からの知り合い(椋木と知り合った場所ね)の関東勢も何人か来るらしいのでぼっちになる可能性がなさそうで安心(ぁ

目標は勝ち越し、可能なら20位くらいに入りたい。優勝……は言い過ぎだなwww
まあ関西の名に泥を塗らない為にも、という事で。
秋紙舞で負けたもっサンさんやエノさんに当たったら是非ともリベンジしたい。



>>さて
兵庫勢のみんなはここを見ているだろうか。
そろそろ三宮で調整会を開きたいと思ってるんだがどうだろうか……というお話。

日程については全くの未定なので(ぁ、むしろみんなの意見を聞いてから関西板に書こうと考えています。
一応考えているのは
京都の事前週か(11/30?12/5)
その次か(12/7?12/12)
あるいは神戸の事前か(12/13?12/18)
うわ候補広いな。つか京都以外で19日までに関西で大会あったっけ……?
ともかく、1度くらいは開いておきたいのでまずここで日程の希望を聞きたいわけです。

無論兵庫勢以外の参加も歓迎です。日程に関しては基本的に早い者勝ちで行きますのでここにコメントして頂けるとありがたい。


以上です。VISIONやりたい方のコメントお待ちしてます。


次回、静岡レポ本戦編。
先に結果だけ広島遊符会でバラされた直矢、仕事が遅い罰として結果を知られているレポートを提出せねばならないのであった……っ!!
  1. 2009/11/25(水) 03:54:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<静岡遠征記 本戦編 | ホーム | なか゛い たひ゛か゛ はし゛まる……>>

コメント

>>兵庫勢のみんなはここを見ているだろうか
この一文にホイホイ釣られてみたりwww

三ノ宮で調整会??
何それ??素敵ww
うちの⑨達は簡単に釣れると思われますwww
  1. 2009/11/25(水) 04:37:27 |
  2. URL |
  3. まゆみ #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

>三ノ宮で調整会

そ、そんなエサで釣られ・・・クマー!
  1. 2009/11/25(水) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. 梅干 #-
  4. [ 編集 ]

>兵庫勢のみんなはここを見ているだろうか。
ノシ
はい!兵庫勢です(キリッ

大阪勢で奈良勢で滋賀勢で(中略)兵庫勢です(キリッ

木曜なら一日中、土曜なら翌日までいけます(キリッ
  1. 2009/11/25(水) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. ヘイゼル #-
  4. [ 編集 ]

そんな餌にクマー
もう30日でいいじゃないか(キリッ
  1. 2009/11/25(水) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. 雪乃 #-
  4. [ 編集 ]

兵庫勢です~(ぁ

私の需要があるか無いかは別として(ないない)、
日曜日であれば基本的に問題ないです。

遊ぶ会じゃなくて調整会ですよね?
真面目にデッキ考えていきます(こら
  1. 2009/11/25(水) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. 千代田暁 #qVg8g2DU
  4. [ 編集 ]

>三ノ宮で調整会
と聞いてホイホイ余裕でしたまぁる。
  1. 2009/11/26(木) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. カカオ@⑨ #-
  4. [ 編集 ]

兵庫勢?です
「調整会」ってなんなの・・・?
自分初心者すぎて「調整会」の意味がわかりません・・・・
  1. 2009/11/29(日) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. あーるか? #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/57-754d8e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)