VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

締め切れなかった(再受付)

どうやら重複応募があったようで……PCから確認しないからこうなる。
千代田さんに教えてもらいました馬鹿A、直矢です。


現在千代田さんに調査を依頼してます。あと何枠開いてるか確認次第追記します




というわけで追記。1枠空きました。再び受け付けます。お早めにお願いします。


ほらそこの迷ってるアナタ、今なら無条件参加ですよ?(ぁ
  1. 2009/12/08(火) 16:44:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度こそ出揃いました+こんなことしてました+明日の予定についてもう一度確認 | ホーム | 神戸公認参加申し込み一旦締め切り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 08:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご心配なく、受付完了しておりますよ。
  1. 2009/12/11(金) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. 直矢 #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/63-9b13668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)