VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

調整会短信

帰りの電車から短く。


?簡易スイス決勝がなぜか獣釣瓶総立ちミラーマッチ
?当然轢死創造される俺
?守れないプロモ、ばいばい魔理沙
?とりあえずそろそろ1弾ドラフトとかをやりたい……またハイランダードラフトだったよっ
?……もしかしたらあの男を冬晶寓に送り込めるかもしれない件


以上

スイスドロー他の詳しい顛末は帰ってから……

とりあえずスイス参加者一覧
・直矢(数合わせと思いきやガチ参加……と思いきやデッキが適当)
フユ@マジ狩る咲夜
あーるか
カカオ
ストレイトアロー(……?)
まゆみ
Destiny
綺麗になった汚い忍者

なんと階段なしの3回戦だったという……一人名前を変えた人がいますがどうみてもいつもの彼です。本当にありがとうございました。

ちなみに一部のプレイヤーが「うわカード抜き忘れた!!」とか言い出すgdgdな大会でした。ええ、かく言う俺が(ぁ

まあ詳しくは次回をお楽しみに

今日参加された方、ありがとうございました。
また来週(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 19:21:13|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調整会レポート | ホーム | 今度こそ出揃いました+こんなことしてました+明日の予定についてもう一度確認>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/65-bbe74c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)