VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

文無きや 文無きや

想いはまだ遠くー

別に射命丸がいないわけじゃない


昨日のレポートを短く

11:00
ゲマズ到着
デュエルスペースが
移☆設☆中

……土曜日にはそんなこと一切言ってなかったよ?
いきなり途方に暮れる羽目に。
しばらくしてまゆみさんと合流。ヘイゼルさんに唆された結果難波に行くことに。

なんか最終的に入れ替わり立ち替わりで9人か10人集まりました。
私は諸事情で6時に上がりましたが……久々に一弾ドラフトしたかったのに!!

あとVISIONシングルぼったくり過ぎワロタ
おじいちゃん3枚買おうと思ったら一枚315円……俺は黙って店を出た

……実は結社足りてないので補給を考えましたが……こちらもとりあえず断念
でも生成525取引630とかは分かるが(夫の方々には失礼ながら)文に262円とはこれ如何に……キャラ人気?


さて、これから学校で広島耐久戦の考察を書き上げますよっと。
手元の資料は多少心許ないけど精一杯言い訳したいと思います(ぁ
  1. 2009/12/16(水) 13:59:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいわけ | ホーム | 調整会レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/67-4b02a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)