VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

神戸公認第一報

今回は滞りなく24人全員が集まりました。

そんな中優勝したのは……
久々、意外にもリニューアルマスパは初めての椋木さんでした。おめでとうございます。
最近は上位には入れども優勝がなかった彼でしたが、冬晶寓直前のこの時期に存在感を見せつけました。
彼は「直前の麻雀で大勝した人間はスイスで散々」というジンクスを破り見事優勝。アフターの麻雀も華麗に逆転勝ちし、冬晶寓に向けて調整は順調のようです。

今回も参加者の皆様の提供により多くの賞品がありました。ありがとうございます。


……余談ですが今回のトップ3は冬晶寓挑戦組が独占。これはちょっと期待。


ぶっちゃけ順位メモ忘れたんで(ぉ今日はこの辺で。

とと、一つ告知。
デッキケース(+PR離反工作)の忘れ物を預かっております。
アイラブ東方ロゴ入りのレイマリデッキケース\だぜ/
お心当たりの方は当記事のコメント欄にコメントをお願いします。

さて最後にもう一度、今日参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。









追伸
次回公認は1/30(土)に内定です。
1・3・5・7弾のみで戦う特殊ルールで行います。


……M.I.W様への連絡が完了次第、正式告知します。

あと7弾次第で多少テキスト調整かけるかもしれません(現時点ではこいしに今ルール限定エラッタが出る予定です)。
  1. 2009/12/19(土) 21:35:39|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二回神戸公認大会 最終順位と上位のデッキ公開 | ホーム | 第2回VISION神戸公認大会 開催告知>>

コメント

神戸公認お疲れ様でしたー

>デッキケース
あー、それたぶん自分のですわ
なんば、奈良、忘年会、河内長野、摂津のどれかに参加されるご予定があれば、その時に渡していただけるとありがたいのですが……
まあ、第三回神戸公認の時でも何ら問題はないですが
  1. 2009/12/20(日) 09:31:59 |
  2. URL |
  3. フユ@本気狩る咲夜 #-
  4. [ 編集 ]

>>フユさん
お疲れ様でした。
年内は無理っぽいですねー……
河内長野あたりか、最悪神戸です。
しっかりお預かりしておきます。
  1. 2009/12/24(木) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. 直矢 #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/70-78389ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)