VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

今年もVISION兵庫遊符会をよろしくお願いします。
VISIONも7弾発売で盛り上がってますね。
ささやかな個人的注目事は「ついにコマンドではなくなったNO.500は誰になるのか」だったのですが、見事に霖之助が奪い去りましたね。
1弾の線の細い学者のような姿から一転、主人公の魔法少女・魔理沙のピンチに颯爽と現れるお助けキャラ的な感じの超イケメンにしか見えないカードデザインでも話題です。
あとついにVISIONに天魔様が降臨なされましたね。先制ともう一つ戦術を持ち戦闘力は10/7……あれ、なんかどっかで(ry


さて業務連絡です。
・冬晶寓のレポートについて
PCから編集したいので帰ってからになります。まあぶっちゃけ2-4の80位とかいう腐った成績(関西勢最下位)だったのでこのレポートに意味があるのかは分かりませんわ。

・7弾雑感
こちらは帰りの新幹線内でやってみる予定。3時間程度で何枚やれるかは不明

・天王寺勢力戦
受付始まったそうです。守矢神社が早くもあと一枠のようで……早いな

・第3回神戸公認
M.I.W様へメールしました。予定通り偶数弾禁止ルールです。
とりあえず環境が様変わりし過ぎている感じなのでこいしへのエラッタも一旦白紙に戻します。
エラッタを出すなら出来るだけ早く確定させますので。

こんなところでしょうか。
それではまた次の記事にて。



P.S.
……秋葉原交流行きたかったが時間的に無理そうです、本当に(ry
スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 01:00:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7弾雑感 キャラ編そのいち | ホーム | 東方冬晶寓 使用デッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/77-cef788ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
