VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

7弾雑感 キャラ編そのに

491 因幡 てゐ
安定しない能力。
自動だから干渉出来ないのが有利な点。
でも個人的には1弾を使いたい

492 秋 穣子
コントロールデッキ御用達キャラ。耐久4で手札を減らす必要がなくなる。
幽々子様に食べられるのは焼き芋のせいだろう。

493 秋静葉
さあ出して次のターン自分のスペルで死ぬ作業に戻るんだ

494 犬走 椛
先制持ち+ハンデス内蔵キャラ。八卦炉持たせてゴリ押しか?
グレ2と2コスがちょっと怖いが相手の可能性を削ぎに行くキャラクターである。

495 稗田 阿求
すごくかわいいです(ぁ
ここから幽々子が怖くなくなるゾーン、病弱っ子がここにいていいのか
割と効果強いし耐久あるから場持ちアリ。
さあ魔神(ry

496 夢子
ミッシング内蔵キャラ。
5ノード1コストで4/4なら戦闘力は十分か……?
ただ6ノードでいいからもうちょっと強くして欲しい気がする、そうすると神綺でリアニ出来なくなるが

497 チルノ
妖精は1ショットするのが常と思っている俺には強さが分からない。書いてあることは強いけど5ノードは今逆に重い。

498 メディスン・メランコリー
コンボ専用キャラ。人形コンボは埒外なのでノーコメントにしたい。

499 村紗 水蜜
キャプテンかわいいです(ぉ
効果はスリープ+コスト必須、乱発は出来ない。
幻想生物の術者におさめたい。

500 森近 霖之助
メインこーりん来た、これでかつる!!
とりあえずコマンドコスト?1は強力。3コスト払う価値はある。
低い耐久を装備で補えればかなり強力なアタッカーにもなるだろう。白楼剣で7/6……
501 寅丸 星
凛々しい少年、星君。
事前公開なんで割愛(ぁ

502 綿月 豊姫
強い、のか?
誰か効果範囲☆を纏めてくれ

503 綿月 依姫
超強化チルノ。7雛で相手の除去を回避するもよし、3ケロで防御制限かけるもよし。
伝説まで持ってるとかさすがはよっちゃんである。

504 魅魔
ついにあたしゃここにいることを証明した悪霊。
……効果は……
カイエントークンはまだですか?(ぁ

それは置いといて、自動γを生かす低耐久も良いね。可能なら死ぬときにパンプしたい。丑の刻貼って殴りに行けば10/2、恐怖のパワーである。

505 フランドール・スカーレット
1ショット御用達キャラフランちゃんが条件付き速攻を持って帰ってきた。
ただ伝説がないのがご愛嬌。
攻撃が終わって寝ているキャラクターをキュッとして相手をドカーン。
イラストもかわいいです、ただ俺は使わないと思う。重いし。

506 藤原 妹紅
コストを払えば3回まで死なない困った奴。しかも強くなる。
変わりに素の戦闘力は低め。
ディスアド回避するので割と使えそう。
最悪全人類で復活回数増やせるのもポイント

507 聖 白蓮
でかいマナチャージャー。さらに起動効果を複数。さあ梅霖と組み合わせる作業に(ry と言いたいが梅さんにはさらなるパートナーがいるようだ

508 神綺
魔界人の効果が割と優秀なのでそこまで悪くはない気がするトリ。

509 封獣 ぬえ
玉兎とか釣瓶を並べると即出てくる困ったちゃん。デカすぎ。
対策としては魔神(ry

510 天魔(様)
天蛾+椛複数+大天狗+追加コストで君が泣くまで(ry
本人も10点隠密天狗……こいつにはコマンド聞くので密命で20点アル。
8コスト? いやいや妖夢、月都(ry 天魔降(ry
  1. 2010/01/01(金) 20:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7弾雑感 スペル編 | ホーム | 7弾雑感 キャラ編そのいち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/79-97f631a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)