VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

今一度原点に戻る

お久しぶりです直矢です。今日も今日とておじいちゃんと修行中です。
寒いですね。

私の友人(というお話にしておいている)ストレイトアロー氏は河内長野で無様を晒したようで。
まあそりゃ回しもせず適当に組んだデッキで勝とうなんてバスターワッフル並みに甘いですね。
体調悪いのに頭使うからプレミ頻発知恵熱まで起こす始末。本当に馬鹿です。

彼のレポートは今日明日にも上がる予定ですのでそれはそれとして、最近更新頻度が落ちてるのでタイトルのように、こうして雑記をてろてろと垂れ流しているわけです。

7弾環境も2週間あまりが過ぎ、各地のレポートが上がってます。まだまだ混沌とした環境ですが。
やれ「魔界人デッキ自重」やら「宝塔デッキがトップメタ」やら「いやいや、なんだかんだでグッスタですよ」やらといろいろあるようです。

私はしばらく修行なので参加しませんが、ストレイトアロー氏はしばらく祟り神を研究するとか息巻いてます。
河内長野で適当に組んだとか言いつつも、なんだかんだで思い入れありそうです。天魔とかハロウ憂鬱雨とか色々組みたいって言いながら真っ先に祟り神に手を伸ばしたあたり何故か惚れ込んだようです。西行妖入れないの?
まあ私にしてみりゃスリープで出すあたり使えないわけですが。
というか君の次の予定は勢力戦なんだからさっさとそれ用デッキ組みなさいよ、と言いたいんですがね。



[チル裏]
さもしい一人芝居も疲れますね、でもまあしばらくこのスタンスで行きます。
まさに誰得
[チル裏]


さて、そんなわけでこの辺で。また闇鍋考察とか7弾再レビューとかでお茶を濁したいと思うのでよろしく。
  1. 2010/01/14(木) 05:13:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千代田さん主催調整会レポート | ホーム | いまさら冬晶寓レッポートー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/85-e6caae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)