VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

集計終わった

昨日は地道にデッキデータ入力と採用率集計を行いました、直矢です。
おそらく明日、遅くとも金曜日には上位陣のデッキやらなんやらを公開出来ると思います。要は登校する気力を起こす作業(ぁ


さて、今回は個人的な公認レポートであります。
以降は全て聞き流せます。

01/30
04:40 起床、参加申し込みチェック
04:45 布団の中でエアコンを付ける
04:50 mixiで桶さんの起床を確認
05:00 布団を出る
05:10 天気予報など見つつ準備開始
05:30 ぼーっとしながら準備終了
05:40 最近目安箱の投書をひたすら集める作業をしている幻想水滸伝?をチェック
06:00 早く起きすぎた事を後悔する
06:20 着替える
06:30 ぐだぐだする
06:50 出発
07:10 最寄り駅到着
07:30 わー桶さん5時に落ちたってよー……今起きたと連絡が入る
07:40 三ノ宮着
07:45 朝マック
08:00 会場へ
08:15 到着 暇
08:45 受付
08:55 椋木さん到着
09:00 設営完了
09:10 桶さん到着

(ここら辺から記憶不鮮明)

12:30 みんなよく頑張った
13:45 大会開始 俺はゴッドらしい(ぁ

2回戦中 桶さんとフリプしつつ(賞品の)「IKUKA欲しいー」と語り合う。クズ主催陣である

4回戦で大会終了

表彰式(都合により長引く)

……俺と桶さんの手元にはIKUKAが2枚ずつあった…………
なん……だと……!?
ありがとうございます。マジで。


まけやそさんがGWに大会開くそうで、私と桶さんも主催陣です。という告知




麻雀やったらリトルウィンドを親かぶり。やってらんねぇwwww




今日のフリプ
午前中
5?6勝2敗くらい
大会中
1勝3敗くらい
終了後
まゆみさんとやってこいしゲーで2-1
てんさんとは汚い離反看破で1-1。
汚いな流石直矢きたない


アフター麻雀。恒例になるかは不明だが希望者いたらやりたいとは思う。



・反省点
会場がうるさいと何度も文句が出た。うむむ…………
片付け開始が遅くgdgd。反省。
ディマケ対対抗魔術の勝敗について
サブジャッジが働き過ぎて立場がない俺
千代田さんいないとgdgdな大会

ただタイムスケジュールだけは予定通り……まあ環境のおかげか

こんなものですかね。gdgd過ぎますが以上レポートでした。
  1. 2010/02/02(火) 15:19:39|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々と告知 | ホーム | 第3回神戸公認 第一報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/91-5264b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)