VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。

色々と告知

学校に行ったら入試で入れずとぼとぼと帰るハメになった直矢です。


デッキレシピは明日の予定……っ!!




では告知です。主催としてシャレにならん告知もあるんで……


告知1
先日の神戸公認において、名札入れが一つ回収されませんでした。
あれ割と高い奴で余剰もないので、なくなると買い直さなければならない→千代田さんの懐が痛む
という胸の痛いコンボが発生します。
持ち帰った方、是非とも連絡お願いします。


まあ中身の紙は持って帰ってもいいんですがねぇ……


告知2
明後日の2月5日(金曜日)に、三宮はゲーマーズのデュエルスペースで調整会が行われる予定です。時間はデュエルスペースの開設時間いっぱいの11:00?18:00。
兵庫勢数人と私が参加予定。まずはヘイなんとかさんの参加を期待します(ぁ
他の方も余裕があればお越し下さい。


告知3
GWに枚方で中規模大会を開催します。
主犯のまけやそさんは2回目の秋紙舞にむけてのテスト名目で張り切ってます。神戸主催陣も主催手伝いとなって暗躍します。後日京都主催ブログ(うにがれーじ)で何か発表があるかとは思いますが、情報として。
皆様頭に入れておいて欲しいと思います。


告知4
バレンタインに広島で椛饅頭買う人を募集(ぁ




さてこんなもんで。

では明日、入試がなければ更新するはず。
  1. 2010/02/03(水) 17:08:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おことわり | ホーム | 集計終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/92-7c79e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)