VISION 兵庫遊符会のようなもの

VISION兵庫大会のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調整会スイス簡易レポ

今日の三宮調整会のスイスドロー結果です。
参加6人、1本先取。
敬称略。

優勝 2-0 ストレイトアロー
2位 1-1 カカオ
   1-1 直矢
4位 1-1 まゆみ
   1-1 音信
6位 0-2 千代田暁

(2位と4位はオポネント差による。また1本先取のためこれ以上は求められないのでタイとした)


ついでに優勝者であるストレイトアロー(ヘイゼル)さんのデッキレシピです。
キャラ 15
1,011,橙
3,015,サニーミルク
3,030,霧雨 魔理沙
3,311,アリス・マーガトロイド
3,320,射命丸 文
2,492,秋 穣子
スペル 3
3,522,ワニワニパニックコマンド 32
3,075,マナの生成
3,083,作戦阻止
3,092,強引な取引
2,096,断罪裁判
3,099,離反工作
3,138,紅魔館
2,142,瞋怒
1,147,無限刻
3,221,紅葉狩り
2,380,嫉視する夜叉
3,462,是非曲直庁の威令
3,547,悲しき人形
1,568,帰らぬ森


戦っててわからなかった(決勝卓で当たったんだが)けどメガパだったのね。ワニワニパニックこわいとしか思ってなかったです><

コンバット除去を中心としてますが……こんだけあったら藍出したら勝ち確だろ、なんで俺藍様一枚も引けなかったし
最後はワニワニパニックで6体鰐が出てライフ(笑)されました。1点足りなかった……残念。


負けたのでヘイゼルさんにPRリニュ前フランがもらわれていきました。ぶっちゃけ被りの中では唯一の割とレアタイプ……生きろ俺


最後に全員のデッキタイプ

ワニワニパニックメガパ
禁断の壁
除去ビート(キリッ
すごく普通のグッスタ
除外軸秘封符紫
守矢神社と永遠亭夢のタッグ?てんこもいるよっ?




今日参加の方お疲れ様でした。

次回、ドラフトピックメモ
  1. 2010/02/06(土) 00:49:05|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラフトピックメモ | ホーム | 第二回神戸公認 採用率集計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hyogovision.blog63.fc2.com/tb.php/96-70012f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
